アーカイブ: "2011 Dec 04"

  著者:  , 日曜日 4 12月 2011, カテゴリ: プライベート, 人生, フォトログ
具合が悪い理由が運動不足かそうでないかが自分で区別つかない件について
昨日は寒いわ、雨降ってるわ、郵便局閉まってるわ(年賀はがき欲しかったの)で散々でしたよ。 今日は晴れてましたね♪ 心躍る洗濯日和、お出掛け日和でしたね♪ 例によってまた風邪をひきかけた様です。 頭重いわ、体だるいわ。 いつからこんな弱い子になっちゃったのでしょうか。 とにかく、大掃除する気持ちにならなかったのは確かなのです。 普通の掃除終わらすだけでずいぶん掛かりました。 いや、健康って大事ですね!! 正直明日も休みたい気持ちでいっぱいです。 さて、今日は“だる… 続き »
12月 2011
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Advanced CMS