« トルコの何が美味しかった??とりあえず投資はやってみて覚えよう!!派なので勉強料は高くつく »

具合が悪い理由が運動不足かそうでないかが自分で区別つかない件について

  著者:  , 日曜日 4 12月 2011, カテゴリ: プライベート, 人生, フォトログ
具合が悪い理由が運動不足かそうでないかが自分で区別つかない件について
具合が悪い理由が運動不足かそうでないかが自分で区別つかない件について

昨日は寒いわ、雨降ってるわ、郵便局閉まってるわ(年賀はがき欲しかったの)で散々でしたよ。

今日は晴れてましたね♪
心躍る洗濯日和、お出掛け日和でしたね♪

例によってまた風邪をひきかけた様です。
頭重いわ、体だるいわ。
いつからこんな弱い子になっちゃったのでしょうか。

とにかく、大掃除する気持ちにならなかったのは確かなのです。
普通の掃除終わらすだけでずいぶん掛かりました。
いや、健康って大事ですね!!

正直明日も休みたい気持ちでいっぱいです。

さて、今日は“だるいのはきっと運動不足。動けば元気になるに違いない。”
と、赤羽方面に徒歩でお出掛け。
兎に角、掃除しないなら、無理にでも出掛けないと、ゴミすら捨てに降りません。
段ボールゴミと燃えるゴミを連れてお出掛け。
赤羽方面に行く時は、ニトリの裏から抜ける事にしているので、今日は久し振りに土手に上がって河を眺めながら行きました。
すっかり景色が秋だなあ。←今は冬です

家を出て、10分位歩いてはっきりしたことは、
“やはり具合が悪い様だ”
という事でした。
北本通りの排気ガスとかの問題じゃなく、これは、単に具合が悪いだけだー。

かと言って引き返すのもアレなので、頑張って行ってきました。

赤羽に最近出来てウキウキなんだけど、買える物があまりない
業務スーパー アミカ

だって二人暮らしで、1kg単位の冷凍肉とかあまり買わない・・・。
本当は粉チーズの業務用を買って、粉チーズハーレム(かけ放題状態)を作りたかったのですが、
500g入りで1500円とかするんですよ。
業務用でもチーズは高級品なんです。
あとは、バターを買いに行ったのですが、このご時世で全て売り切れでした。
今週一人なのに冷凍ケーキとか買っても、むしろ完食楽勝であるのが目に見えているので買えない。

結局お得な乾物を買った。
スープ用の春雨とー、海藻サラダ、あとはホケミと皿うどん。
冷蔵品は結局クリームチーズだけ。
あ、フライドポテト用の味付け粉もかったなー。
家で芋あげないのでいつもパンにかけて食べてるけど、アレは芋にかけてこそだね!!←パンにかけると、むしろちょっと貧乏くさい気持ちになれます。お試しあれ

旦那が戻ったら、もっと色々、一緒に買いに行こうと思う。
業務用スーパーに荷物持ち不在はきついのだ。

今まで保存食の買物は、アルカード赤羽のカルディばかりだったけど、もし同じ商品を置いているのならこちらの方が多少お安いかと。

頑張って帰りも徒歩で帰ってきたら、夕方にかけて具合が悪化してきた気がする。

でもホケミ切らしてたから、買えて満足。
旦那が大きいメイプルシロップ買ってきたからね。
パンケーキ、週末は暫く焼くよー。

そして旦那の出張中は頑張って米を消費するつもり。
フライパンでピラフ炊くのは好きだー。
朝も米で頑張るー。

This entry was posted by and filed under プライベート, 人生, フォトログ.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

3月 2024
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << <   > >>

検索

Advanced CMS