アーカイブ: "2011 Dec 11"

  著者:  , 日曜日 11 12月 2011, カテゴリ: モブログ, 人生
トルコの何が美味しかった??
この前のお昼御飯の時。 まあ、私は節約の為お弁当を買ってきて会議室で食べているのですが。 (節約するなら弁当作れよ!とか言ってはいけない。起きるの辛いんじゃー!) その時に、海外旅行に行って何処の料理が美味しかったか?という話になった時のこと。 『トルコ料理が美味しかったーww』 と私が答えたところ、向かいの席の美人が 「え?トルコ料理のどれが美味しかったの??」 と聞かれてしまった。 彼女はトルコ体験者。 どうやら、口に合わなかったらしい。 聞かれて困ったのは私で。… 続き »
12月 2011
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 << < 現在> >>

検索

Secure CMS