« 良い男発見!!頭痛に苛まれる »

サーバ引越し

  著者:  , 土曜日 23 12月 2006, カテゴリ: ゲーム

 旦那がサーバの引越しすると言ってたのは聞いたが、微妙にブログソフトが変わってる。

 何が腹立つってさ、微妙に英語の部分が増えよるんですよ。私が英語全く駄目なの知っててムカつく~っ。嫌な感じ。
 
 しかも写真貼れなくなっとるし、モブログは未だに使えないし。
 今年の正月は1月の5日を休暇とって一人だけ8日まで長期休暇取る予定なんですよ。実家はネット環境にないのでモブログ出来ないとここが全く更新出来ないのです。はてなダイアリーの方はモブログ対応なのであっちにちょこちょこ書くと思うんですが。(旦那の実家から愚痴、とかね。)

 ああ、でも6日こっちに居ないが故に39daysさんのチャットに参加出来ない。悲しい。が、姉の命日だし仙台に居たい。お墓に行きたい。ん~ジレンマ。いや、実家に居ますけどね。両親も歳取ったし傍に居られるときは居たいよ。

 それにしても今日23日なのにクリプレ甥っ子のまだ買ってないなあ。Wiiスポーツが欲しいそうです。本体はまだないとか。そういえば去年もクリプレ“どうぶつの森”贈って、正月にDSLite本体買うまで毎日説明書見てたんだっけ・・・けなげで可愛いぞ甥っ子。本体買ってあげられる叔母ちゃんじゃなくてごめんね。ってか私が欲しいっす。あれでロープレやりたいなあ。ドラクエの古いのやりたい。アリーナ姫になってあのリモコンで“いばらのムチ”とか“鉄の爪”とか使いたい。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

CMS + forums