« サーバ引越し »

良い男発見!!

  著者:  , 日曜日 24 12月 2006, カテゴリ: ゲーム

『月君、“久しぶりに3次元でのヒットだ!!”との事ですよ?げれげれが騒いでました。』
「“3次元”という言動に疑問を覚えないところがある意味さすがだよな。」
『けど、珍しいですよね。コミュ:“愛する人は紙の中”を地で行ってるあの人にしては。まあ、松山ケンイチが居ただろうって話もありますけどね。』
「にしても、竜崎。3次元は3次元だが・・・。」
『“顔も体も完璧な“美”そのものよお。超☆エロカッコ良い!!”とか言ってましたねえ。』
「その上、今更かよっっ!!とか突っ込まずにいられない程有名じゃないか。」
『まあ、カッコ良いのは否定しようがありませんからねえ。私も彼は美しいと思いますし。』
「それは、まあ僕もそう思うよ。けど、・・・痛いよな?」
『痛いですよね。』

えーと、好きです。ディープインパクト。
おめでとう。素晴らしいレースでした。後方から貴方が上がってきた時、あまりの美しさに本当に涙が出ました。
今までお疲れさまです。ゆっくり休んでください。
武豊騎手もお疲れ様でした。ディープインパクトに伝説に残るレースをさせてくれてありがとう。

偉そうに何か言ってますが、ディープインパクトが走るのを見たのは今日が初めてです。
あー、馬ってやっぱり美しい生き物だよなあ。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

Open-source blog