« 冬休み良い男発見!! »

  著者:  , 水曜日 27 12月 2006, カテゴリ: ゲーム

IROさんからのバトン。
peeさんからのも私止めてますが、回せる友人が居ない可哀相な子だと思ってやってください。
子って歳じゃねーだろとか思ってても生温く見守っててください。

■身長は?

160cm (仮)
159.8をピークに歳を取るとともに減っていく・・・。人生設計では168の予定だった。
 
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

かなりね。
 
■体型はどうでしょうか?

悲惨です。
脂付きまくってるのに乳がありません。
 

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

ストレートなので手入れが要りません。
旦那は“ちったあ見た目に気を使えよ”って思ってると思います。
 

■目について語ってください

唯一顔の中で好きなパーツ。
もう少し白目がクリアだと嬉しいです。濁ってますから。色々と。

■顔についてどう思いますか?

えらが張ってるので削りたい。鼻を小さくしたい。
それより黒子が癌化してるような気がする。

 
■誰に似ていると思いますか?

え?人類じゃないといけないんですか??
 

■好みのものを沢山あげてください

半身浴
温泉

桜井京介
火村英生
中禅寺秋彦
マット
松エル
チョコ
ケーキ
紅茶
珈琲
烏龍茶
煎茶
ほうじ茶
固焼き煎餅

■嫌いなものを沢山あげてください

己の理想と間逆に驀進してる自分とか
卑怯な自分とか
弱い自分とか
怠惰な自分とか
矮小な自分とか
卑屈な自分とか

 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ディープインパクトのラスト・ランの第4コーナーからゴールまで

■自分の心に響いた話は?

さよなら絶望先生
 

■一日で一番好きな時間は?

お風呂に浸かって読書しているとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

他力本願

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤・・・かちうしゃさん(自分だが)

青・・・これちゃんさん(こっちでマイミクになってないけど)

緑・・・ブルさん

黄・・・ごっきーさん

桃・・・peeさん

白・・ 天野さん

黒・・・ 旦那(拒否られると思うけど)

黒なんて誰に振って良いか解らない。おいら、黒いっすけどね。内面が。

This entry was posted by and filed under ゲーム.

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...

5月 2024
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << <   > >>

検索

powered by an open-source CMS