アーカイブ: "2005 Jun 09"

  著者:  , 木曜日 9 6月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
もし今から埼玉県戸田市に引っ越す予定があるなら、○原小の学区が良いと思うよ。駅には近いし、小学校は立派だ! 階段状の座席が壁からせり出してくる視聴覚室にビックリ!カッコイイです。 最近の学校の設備の素晴らしさは凄いッス。競艇があるのは嫌やけど市民への還元はおいしい。 続き »
  著者:  , 木曜日 9 6月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
玄関ドアに鍵ぶら下げたまま(^^ゞ走りました。駅で気付きました。 ”Σ(-Δ-;)鍵!鍵何処?ゴミと一緒に捨ててきた?ガビ〜ン!” 旦那叩き起こしました。電話でですが。 でも生ゴミは出したですよ。生協の注文書も出して来たですよ。優先順位が人としての基本事項より、主婦視点のが高いって何ごとですか? 優先順位 1自分 2仕事 3家 4友達 5旦那 続き »
  著者:  , 木曜日 9 6月 2005, カテゴリ: プライベート
侍魂ではなく! 続き »
6月 2005
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine