アーカイブ: "2005 Jun 10"

  著者:  , 金曜日 10 6月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
かーなーりーアンメルシンくさいよ!でも肩腰辛い(>_<) 続き »
  著者:  , 金曜日 10 6月 2005, カテゴリ: プライベート
人間、人生の折り返し地点に到達する前にあちこちガタがくるものであります。 記憶力については今までも何回か書きましたが、ここ2年程特に気になるのが片凝りと腰痛でございますですよ。 寒暖の差が激しく、頭痛と吐き気に襲われ、”やっべー、風邪かよ。”と寝込んでいると、帰って来た旦那が黙って肩を揉んでくれるわけです。そこで初めて原因が片凝りだと気付くのですね。頭痛と共に絶えない生あくびも脳に血流が滞ってると思えば超納得!ま、納得したからといって治りゃしませんのですが。 続き »
6月 2005
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System