アーカイブ: "2005 Jun 24"

  著者:  , 金曜日 24 6月 2005, カテゴリ: プライベート
通勤途上のバスで兄さんがスポーツ新聞読んでました。何だか哀川翔が1面飾ってました。 哀川翔といえば、私などはゼブラーマンより先にライブマンを思い出します。が、ライブマンが何戦隊だったかが思い出せんのです。 ライブ・・ライブ・・ ”生きてる戦隊ライブマン!” 死んでたらむしろ悪者だ。 ”ヘィ、朝まで盛り上がろうぜベイベー ライブマン” 近所迷惑だ。 ”鳥獣戦隊ライブマン” 音はあってる気がするが動物くさい。 のでおそらく ”超獣戦隊ライブマン”辺りが正解かと思われ。 _ ライブマン思い出そうとして… 続き »
6月 2005
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community