アーカイブ: "2005 Jun 17"

  著者:  , 金曜日 17 6月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
煎餅屋は。5時前に閉まるらしい。 店の前で呆然としていたが、手ぶらでは帰れないので隣のクリーニング屋に、聞いた。早いよ! 帰り道通りすがりのオヤジに「邪魔だ、どけ。」とか因縁つけられたが「勝手に除けて通りやがれ。」と返す気力も無く帰宅。 続き »
  著者:  , 金曜日 17 6月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
今から行ってきます。店開いてれば良いな。 あの煎餅を。私は父に贈れるのか?乞う御期待!!なのですっ! チャンネルはそのままで! 続き »
  著者:  , 金曜日 17 6月 2005, カテゴリ: プライベート
私の父の好物は堅焼き煎餅だ。 故に私も幼い時分から堅焼き煎餅はおやつに良く食べた。なので堅焼き煎餅に対する味覚には自信がある!(全般に味覚には多少自信あるけど) そんな父と私が「こりゃうめ!」と認めた煎餅は、裏のおばさんがお裾分けでくれていた、名も知らぬ煎餅であった。 正確には名が無いのでは無い。父も私も、味覚が発達してても記憶力が無いというだけだ! おぼろげな記憶に依れば、袋は半透明で印字が緑。包装紙が深緑で印字が白。”埼玉県庁御用達”の文字。 しかし、埼玉に来て5年。あの煎餅はみつからない。 続き »
6月 2005
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine