アーカイブ: "2005 Nov 09"

  著者:  , 水曜日 9 11月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
無理せず残せば良かった(*_*)てか頼むな俺。 昨日消費期限切れたラーメン晩ご飯に食わねばならんのに、どうしようかなー。サラダとプリンもあるんだっけ…(>_<)どーする?俺どーするよ? 続き »
  著者:  , 水曜日 9 11月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
しかし頼んだ物を残すなんて出来んですよ。無事完食。 続き »
  著者:  , 水曜日 9 11月 2005, カテゴリ: プライベート
お昼は行ってみたかった加須のうどん店つかさ! 看護婦さんおすすめはつかさセットとのこと。頼みましょう。ほどなく出てくるつかさセット。 量多すぎ( ̄□ ̄;)!!冷たい浸けうどんにかき揚げ茄子天。サラダにメロン。しめて840円。安くて多いのは喜ばしい事である。が。 ドン引きしてる自分の様子で気が付いた。 続き »
11月 2005
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

Forums software