アーカイブ: "2005 Nov 19"

  著者:  , 土曜日 19 11月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
チャンチャチャチャンチャンチャチャチャチャン♪チャンチャチャチャンチャンチャチャチャチャン♪ 富士屋のぜんざい食べようとわざわざ歩いて行ったらば〜閉店して無くなってました〜♪ちっくしょーっ! 失意のズンドコです。 続き »
  著者:  , 土曜日 19 11月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
失敗! ブクブク茶に挑戦。泡立て下手でずっとしゃかしゃかしてたら店員さんに止められましたよ!泡を飲むこのお茶、えらくお腹に溜まります。あぅぅ富士屋のぜんざいが…(>_<)もう、もうね。ぜんざいは晩ご飯!沖縄料理?すば?何ソレ知らないわよそんなもの! すばは明日以降になりそうです。だって首里そばもこの近所なんだもん。今日中無理やて。 今日はこの後土産物堪能します。 ブクブク茶の味は…香ばしい泡です。私は好き。てかブクブク珈琲は邪道だろう、さすがに。 続き »
  著者:  , 土曜日 19 11月 2005, カテゴリ: プライベート
沖縄二日目。 昨日は国際通り添いの88でステーキを食しました。写真を撮り忘れた事に気付いたのは、食べおわってアイスをつついてる途中でした。だってお腹すいてたんだ(*_*) はい、そして今日二日目。一日自由行動の日です。もう朝一番で行きましたよ〜。宜保まんじゅう屋へ!首里駅着いた途端首里城と逆に歩きました。地元のおっちゃんに‘何処に行きたいんだ?’て心配されたさあ。そりゃそうだ!… 続き »
11月 2005
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community