アーカイブ: "2005 Nov 25"

  著者:  , 金曜日 25 11月 2005, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
 適正テストとかあると辛いの〜。頭悪いからの〜。新聞あんまり読まんしの〜。  派遣会社への登録だけなんだけど。でも緊張〜〜〜〜。てかスーツ着んの??スーツあんの??いや、あるけど黴生えてんじゃねーの?明日ひっぱり出そう。  ちなみに社会人になって10年。入社式以外でスーツ着たのって学会の発表位しかないよ。普段白衣だもん。しゃがんで荷物持って、細机とか跨げなきゃ仕事になんなかったんだもん。ウェストがスーツを許すのか??買うの嫌だよ。… 続き »
  著者:  , 金曜日 25 11月 2005, カテゴリ: プライベート
人間にインテルを導入しても得られる成果がサボテン以下だというCMは、インテル入ってるPCでも使う奴がヘッポコさんでは意味ねーぞ。という提言ですか? 続き »
11月 2005
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

Social CMS