アーカイブ: "2005 Nov 18"

  著者:  , 金曜日 18 11月 2005, カテゴリ: プライベート
カバンの中に愛犬ヒロヨシ忍ばせて今日から沖縄旅行記です。 空港2時間前到着→アップグレード→メンバー専用ラウンジ→スーパーシートで昼御飯予定のあざとい我々。 旦那はともかく私はすべて初体験。超挙動不審です。格好も貧乏くさいし、落ち着かない。ウヒッ(>_<) ラウンジは飲み放題ですが、私はトイレが近い…ってあぁトイレも専用なんだっけ。 泡盛飲めないけど楽しんできます。富士屋のぜんざいと宜保まんじゅうとポーポーとムーチー食べるぞー!って甘いモンばっかか〜いっ! 何キロ増えるかな(;-_-+ 続き »
11月 2005
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 << < 現在> >>

検索

Forums software