アーカイブ: "2008 Feb 18"

  著者:  , 月曜日 18 2月 2008, カテゴリ: ゲーム
はい。 お絵描きソフトが慣れません。 いや、慣れないのはオイラの方だよ。知ってるよ。 今日も今日とてこんな絵に2時間掛かる・・・。 でもちょっとだけ慣れた気が、しないなあ。 GIMPとJTrimとSAIと、解る部分だけ使って絵を描いてるよ。 多分1個で全部出来るんだよ。 でも使い方がちーーーーとも解らないんだよ。 トンべりさん。 FFでサボテンダーの次に好きだった。 出刃包丁持って無言でにじり寄る所とか。 倒すと提灯が落ちて燃える所とか。 しかも無茶苦茶強いんだ。 サックリ刺されて何回死んだことか。… 続き »
  著者:  , 月曜日 18 2月 2008, カテゴリ: プライベート, 腐女子
絵描きてえ~な~絵~。 とか思ったのですが、ペンタブの力を持ってしても下絵をパソで描くのは無理があったのでスキャナを買いました。 これで下絵はアナログで描けます!! と思いましたが今度はお絵描きソフトの使い方が解らず・・・2時間掛かりました(泣)こんな絵に・・・下絵3分掛かってない。ずっと色塗りで大苦戦です。 終末のオフ会で“あのケーキ”作っちゃいましたvv Lの写真集のケーキ! Gさんが材料とか道具とか技術とかを駆使してついに完成!! すっげーーーーピンクだよっっ!食紅だよ!!… 続き »
2月 2008
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine