アーカイブ: "2008 Mar 10"

  著者:  , 月曜日 10 3月 2008, カテゴリ: プライベート, 人生
拒食症と過食症。 過食気味ですが・・・どうしたら良いですか? 拒食症にはなれそうもありません。痩せたいのに。 ストレス溜まると食べるの。 食べても食べても満ち足りないのでとりあえずダイエットビスケットを食してます。 若干気持ち悪い気もしてるんだけど、何か食べたい。 飲み物はほうじ茶にしてるので“大変な事態”にはまずなりませんが、お腹がどうしても一杯にならない時ってみんなどうやって切り抜けてるのでしょう? まだ何とか押さえ効いてますけどね。 集中力が落ちているので年度更新は去年も散々でした。… 続き »
3月 2008
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System