アーカイブ: "2008 Mar 22"

  著者:  , 土曜日 22 3月 2008, カテゴリ: プライベート
タイトルが私の手芸能力の全てを物語ってます。 今日はぬいぐるみの足を1本縫ったのですが(一日1パーツが限度なへタレさんです)、 仕上がったら運動してないデブの脚の様にもこもこしてます。 もしかしなくてもコレはセルライト??という位の見事なセルライト感。作ろうと思っても作れんぞ。すげーな自分。 籠の中には耳、耳、手、手、足。何時出来るんだよコイツ。 針が太いと滑りも悪いし縫いにくいやねーと良いながら絹針使ってたらば、 本日十数年振りに折れ針入れを使う羽目に。 今年は針供養もしなきゃ駄目ですか?… 続き »
  著者:  , 土曜日 22 3月 2008, カテゴリ: プライベート
タイトルが私の手芸能力の全てを物語ってます。 今日はぬいぐるみの足を1本縫ったのですが(一日1パーツが限度なへタレさんです)、 仕上がったら運動してないデブの脚の様にもこもこしてます。 もしかしなくてもコレはセルライト??という位の見事なセルライト感。作ろうと思っても作れんぞ。すげーな自分。 籠の中には耳、耳、手、手、足。何時出来るんだよコイツ。 針が太いと滑りも悪いし縫いにくいやねーと良いながら絹針使ってたらば、 本日十数年振りに折れ針入れを使う羽目に。 今年は針供養もしなきゃ駄目ですか?… 続き »
3月 2008
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Forums software