アーカイブ: "2008 Mar 30"

  著者:  , 日曜日 30 3月 2008, カテゴリ: プライベート
旦那がクイール見てるためテレビが見られん。 のでニコニコ動画をヘッドホン使用で見てました。 幽遊白書のOP/ED集を見てたらラストに最終回の本当に最後の最後のシーンでOP曲使ってる部分がありまして。 静流さんが何気なくタバコ吸ってる画像でさー。 “あのライター、右京さんの形見の奴かなあ・・・?” って思ったら泣けてきました。 アニメでは(原作では右京さんと静流さんとのエピソードは無かった)死ぬ間際引きとめようと駆け寄った静流さんに、右京さん、ライター握らせて・・・逝っちゃったんだよね。… 続き »
3月 2008
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 << < 現在> >>

検索

Social CMS