アーカイブ: "2009 May 07"

  著者:  , 木曜日 7 5月 2009, カテゴリ: プライベート, 人生
消えたい 消えない 消えたい ずっと 痛くて 辛くて でも消せなくて いつか変われる? 変われる? 変われる? 惨めに もがいた あの夏 消えたい 消えない 消えたい ずっと 痛くて 辛くて でも消せなくて もういいかい? もういいよ ありがとう さようなら あの夏の自分へ   魍魎の匣は私に痛い。痛い、痛いよ。 何この歌詞?痛くて辛いよ。 エンドレスで聞き続けてると本気で消えたくなる。 変わりたい 変われない 変われる? 変われる?  いつまでもがき続ければいいんだろう? アニメは映画より良い出来。… 続き »
5月 2009
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing