アーカイブ: "2009 May 21"

  著者:  , 木曜日 21 5月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
主人公なのに居なかった・・・(可哀想)
引越前に北区役所の中でやってた松本零士展では、ヤマトとかハーロックとかメーテルとかフィギュアが飾ってあった!! 表に宇宙戦艦ヤマトのキャラクターフィギュアがあって一人大盛り上がりで写真撮りまくってる私に、警備のおじさんが異様に親切でした。・・・すみません、そんな、痛々しかったですか?? 奥が隠れて良く見えないだろうけど左から。 古代守、サーシャ、スターシャ、森雪、森雪・・・。 さりげなく主人公の古代進君が居ない。 進君が居ないのに恋人森雪は2体。… 続き »
5月 2009
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community