アーカイブ: "2009 May 10"

  著者:  , 日曜日 10 5月 2009, カテゴリ: プライベート, フォトログ
さくさくパンダのばったもんだと思ってた!!
旦那の出張土産。 いい加減月イチで北京行ってると会社土産もネタに尽きるらしい。 袋見て某日本のパンダのチョコ菓子想像していたので開けてビックリ。 パンダのケーキ??だった。 良く読むと中国語でチョコカステラって書いてあるし(写真参照)! 見た目はまあ、可愛いよね。 味は想像通り甘過ぎ。 でもまあ喰える。喰えるよ。 あとはメラミンが入ってない事を祈るのみ。 入ってても気にしないけど・・・別に今体調何ともないしね。 中国のお菓子はイマイチ口に合わない物多いんだよね。… 続き »
5月 2009
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 << < 現在> >>

検索

Forums software