アーカイブ: "2007 Jul 22"

  著者:  , 日曜日 22 7月 2007, カテゴリ: ゲーム
実家に帰ってました。 同級生のお見舞いなのでそう楽しい理由の帰省ではないのですが、折角なのでおうちにお泊りして、両親と過ごしてきました。 『そういえばタモリさん(笑っていいとも)に高見沢さん出てたね。』 Σ(-д-)//ソナノ?? そんな訳で実家で“笑っていいとも増刊号”を見てから帰ってきました。 たかみいはやっぱり可愛いです。 埼玉に帰ってきたら件のニューアルバム“Kaleidoscope”初回特典DVD付が届いてました。どうでも良いけど金欠やで。 DVD冒頭の 『高見沢クリスタルです。』… 続き »
7月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community