アーカイブ: "2007 Jul 10"

  著者:  , 火曜日 10 7月 2007, カテゴリ: プライベート
寝るはずだったのに何故か、書く。 何書こうか考えてたらテンションあがっちゃったんだもん。 乙音さんより王子様バトン。王子様は“L”指定で。 うん、まあ他にいないけどね。今の私には。 01、あなたの王子様は年上?年下?  思ってたよりも年下でショックだったのを覚えています。  ちくしょう、三十代だと思ってたのに・・・その若さで世界の切り札とか呼ばれるなーーーー!! 02、あなたの王子様はどんな人?  他人に無関心な人。  他人に心を動かさない人、動かせない人。… 続き »
  著者:  , 火曜日 10 7月 2007, カテゴリ: ゲーム
絶望先生放映開始は7月28日だと思っていた私です、こんばんわいみ~ず♪ オズさんの日記読んでアレ?思ってよくよく調べたら・・・テレ玉ってテレビ埼玉の事でしたか!! スカパーでしかウチでは見れないものかと思ってました。危ねー。 なんていうか、アニメ、良い出来ですね。7月17日第9巻発売もますます楽しみになってきます。久米田先生は絵が可愛いから好きです。萌える。… 続き »
7月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

Forums software