アーカイブ: "2007 Jul 31"

  著者:  , 火曜日 31 7月 2007, カテゴリ: プライベート
鰻の蒲焼が土用の丑の日を避ける事により安値になることを期待した全国の皆さん!! 今日の蒲焼、定価でしたね!!(吐血) ちょっとでも期待した俺っちが悪かったよちくしょうめ。 980円国産鰻蒲焼大を購入。 3分の1貰って残り3分の2は旦那の晩御飯。 良い妻だと旦那が思えば良い。 多分思わないだろうことは承知済みです。 鰻、そんな好きじゃないんです。 土用の丑の日だからって蒲焼を買ったのは実は結婚7年目にして初の事態です。明日雨だよ。 それでも1日ずれてるし。 値段下がらないなら昨日食べれば良かったなー。… 続き »
7月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community