アーカイブ: "2007 Jul 15"

  著者:  , 日曜日 15 7月 2007, カテゴリ: ゲーム
“L”を育てています。 二日目にしてエロゲじゃありません。 エロ無いのが不思議なゲームです。 出会いは私がまだいたいけな高校生?(中学生だったかも)の頃兄ちゃんの工業系の新聞?の様なもので新作ゲームのコーナーに載ってて、面白そうだと思ってマイブラザーにゲットをおねだりしたのが馴れ初めです。違法コピーで手に入れた事は内緒ですよ?… 続き »
  著者:  , 日曜日 15 7月 2007, カテゴリ: ゲーム
7月8日の日記に書いたことを実行する馬鹿がいましたよっっ!! 私です。 上記タイトルは信長の野望やアンジェリーク等ネオロマンス・シリーズを世に送り出したKOEIから出たエロゲータイトルです。もちろんDOS版だよっっ。ってかウィンドウズ無かったかも。 私SFとかってほとんど読まないので、旦那に聞いたですよ。紀伊国屋で。 『ねえねえ、“アンドロイドは電気羊の夢をみるか?”(本来そういう小説がある)って誰だっけ?』 「さあ・・・、ディックじゃなかったっけ?」… 続き »
  著者:  , 日曜日 15 7月 2007, カテゴリ: ゲーム
フィリップ・K・ディック 1950年に発表した名作『われはロボット』(I, Robot)の冒頭部分で、「人間に危害を加えてはならない」、「人間の命令に従わなければならない」、「自己を守らなければならない」というロボットの行動を支配する3原則を提示した。 続き »
7月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine