アーカイブ: "2007 Jul 13"

  著者:  , 金曜日 13 7月 2007, カテゴリ: プライベート
なんのこっちゃ?と思われるでしょうが。 このまま今死んでも。ふとした折に “ああ、あの人今頃どうしてるかな?” って思い出して貰えたら、生きていた甲斐があったなあと思える訳です。 そんな訳で。 人様の印象に残るべく。 本屋で月間ビジネスガイドとか就業規則とか年金ガイドブックとか買うときはね。 レジに一緒に訳解らない本を持っていく事にしているのです。 今日はビジネスガイド8月号と人間失格ともて王の2,3巻を買ってきました。 日付も変わろうという今現在目を通したのは当然の如くもて王だけです。… 続き »
  著者:  , 金曜日 13 7月 2007, カテゴリ: ゲーム
の録画に失敗した自分に絶望した!! VHSは録れたから良いけどさ。 DVDに焼きたかったなあ。永久保存版として。 旦那にこの出来の良さをどうしても伝えたかったので昨日帰って来た所を無理やり見せた。 ちなみに旦那はアニメはおろかテレビを見ない人です。 テレビと録画機器は私の為に存在しているのです。 そんな旦那の感想。 『あー。トイレにあったのと同じだー。』 ○| ̄|_スイマセン・・・ゼツボウセンセイハトイレニズットオイテアリマシタ・・・・・・ 他に何か言い様ってもんがあるだろうよ旦那。… 続き »
7月 2007
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community