アーカイブ: "2008 Jan 22"

  著者:  , 火曜日 22 1月 2008, カテゴリ: 社労士, プライベート
“美人で可愛い仕事は出来る正確真面目完璧主義者” 言ってる事は間違ってない。間違いなく正しい。 はっきり言ってそれが重い。 採算取れない仕事振りは既に仕事じゃないと思う。 慈善事業。 尽くす事が好きじゃないと社労士向かないんならやっぱり私は向いてないと思うよ。 ビジネスという捕らえ方が悪い物の様に言われるのは心外だなあ。 士業はそういう物なのかなあ。 今日で丸2年になりました今の職場。 事務指定講習受けなくても実務経験2年だよー。 2年の経験と講習は全くイーブンでない事だけは良く解ったわ。… 続き »
1月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Social CMS