アーカイブ: "2008 Jan 30"

  著者:  , 水曜日 30 1月 2008, カテゴリ: ゲーム
ショートケーキの苺を最後に残しておく竜崎は後から派でしょうか? それともいちごはすっぱいから好きくないとか? 私のマクロファージはとりあえず真ん中喰いが好きなようです。 (自分のふくらはぎの治りかけ10cm径の青あざを見ながら) 19日土曜出勤の帰りに。 ふと自転車の籠カバーがハタハタしているのが気になりまして。 “走行中手を伸ばしてファスナーを締めたらこけるだろうか?” という考察をしたらば、右手は兎も角左手は無理じゃないかという結論が導かれましたので… 続き »
  著者:  , 水曜日 30 1月 2008, カテゴリ: 社労士, プライベート, 人生
労働時間の調整の為今年は一日5.5時間程に労働時間を抑えねばなりません。 という訳で、給与計算の担当が2,3増えそうです・・・・おや? こんな日や飲まなやってられんとです。 なので現在お薄点てて飲んでます。 酒が飲めないので仕方ありません。 夜中の高カフェイン摂取に私のやさぐれ度合いを感じて頂けると・・・。 続き »
  著者:  , 水曜日 30 1月 2008, カテゴリ: プライベート
一人で呟いてても何の発展も無いが? 唯一登録してある旦那は日に一回くらいしか発言しない。 今の所面白さはさっぱり解らない。 MIXIも嵌るのに時間かかったしなあ。 というかほぼリアル知り合いで構成されているのでSNSの意味があまり無いよ。 でも足跡とか一々辿っていくのめんどくさい。 何時か嵌る日がくるんだろうか・・・? とりあえず日本語の表示出来る様にしておこうかなあ。 疲れてるとそれに時間割くのも何だかなな感じ。 やはりトゥイッターはパソオタの遊びなのだろうか。… 続き »
1月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System