アーカイブ: "2008 Jan 24"

  著者:  , 木曜日 24 1月 2008, カテゴリ: プライベート, 腐女子
昨日の日経新聞にて。 鮫ヶ尾城跡にて戦国時代のおにぎりが出土したそうです。 当時は雑穀が混ざっているのが普通のおにぎりは米100%。銀シャリだったそうです。 “御館の乱”直前に景虎陣営が武将に振舞ったのではないかとの事です。 ・・・か、景虎様ーーーーっっ(号泣) 謙信の後継争いで景勝と戦った事も城主の裏切りにより自害された事も簡単ではありますが、ちゃんと載ってました。 私の馬鹿パソコンは“けんしん”も“かげかつ”も一発変換で出てきたのに“かげとら”は出てこなかったのが泣かせます。… 続き »
  著者:  , 木曜日 24 1月 2008, カテゴリ: ゲーム
うたばんにマッチ出てて風呂に入れず。 近藤真彦は永遠のアイドル。 “さよならなんて 言えないよ 馬鹿やろーーーーっっ ” を久し振りに聞いてテレビの前で大はしゃぎ。 いや~~~ん、マッチーーーーッッ♪ 騒ぐほど好きでもなかったのだが。 30過ぎたら愛が復活、人生は解らない。 マッチの歌が終わったので。 秘密のケンミンショーが始まるまで風呂入らねば!と思ったら。 『あ、しょこたん!』 中川翔子が出たら風呂に入れないではないか。 やっぱり鬼太郎のエンディング歌うのかな?空色かな?… 続き »
1月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Forums software