アーカイブ: "2008 Jan 29"

  著者:  , 火曜日 29 1月 2008, カテゴリ: プライベート
早速ですがこんばんは。終末猟奇です。 今日は今流行りのtwitterに登録してみました。 IEだと英語版しか無いのでFireFoxの世話になるしかないのか・・・英語で頑張るのか・・・瀬戸際です。多分火達磨狐(私はこう呼ぶ)にして日本語変換ソフト入れます。 が、今日はもう12時です。良い子は寝る時間だ。 終末猟奇は良い子なのでもう寝ますですよ。 ちっとも良い子な感じがしないけれども終末猟奇の字面が。 続き »
  著者:  , 火曜日 29 1月 2008, カテゴリ: ゲーム
げれげれのもう一つのハンドルで二つ名を生成 ・・・う~ん、いまいち。 ちなみに本名での二つ名は・・・うわあ、言い当てられてる!! でもサイレントチューズデイが1番だな。コレで行きましょう! 余計な世話だが旦那のハンドルで二つ名作っといた。 momokuri すげえっ!何処まで黒ければ気が済むんだ??? 続き »
1月 2008
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine