アーカイブ: "2008 Oct 05"

  著者:  , 日曜日 5 10月 2008, カテゴリ: プライベート
かなり無理したブログをスタートした。 書く事があまりないのだ。 女の子らしい事なんて、土曜日パックをした事くらいなのです。 そろそろ乾燥の季節だからね。 今年は色んな保湿化粧品をサンプル試しまくってみるつもり。 とかトライアルセット買いまくりとか。 試供品ってあんまりもらえなくなったのだもの。 化粧品のサンプルって昔は結構無料だったのに、最近お金とられるからなあ・・・。 サンプルついた雑誌とか買おうかなー。 女性誌、たまに読むと楽しいからね。 でも小悪魔AGEHAは読むところ無かったわ~流石に。… 続き »
10月 2008
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Social CMS