アーカイブ: "2008 Oct 21"

  著者:  , 火曜日 21 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
旦那の弟が結婚するのだが “跡取りだから”という事で式は盛大になるらしい。 ・・・お嫁さんに了承得ているのか義弟に問い詰めたい。 喜んで是非に、と言ってくれているのなら全然全く構わないのだが。 むしろ自分の実家が長男を嫁サイドに持ってかれそうな雰囲気なので、そうなったら助かるなあ。(旦那の了承は得ていない) お嫁さんのお家も女の子だけなのよね。 結婚式住んで落ち着いたら話し合わないとかしら。 全部を義妹に押し付けるのはさすがの私も心苦しいぞ。 あー、話し合いはもちろん嫁オンリーで行います。… 続き »
  著者:  , 火曜日 21 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
旦那が言っていたのだ。 『・・・・に写真上げるとブログに載せられる様にしといたから。』 ピカさんじゃなくてピングーじゃなくて・・・なんだっけ? えーとえーと、さわやかな感じ・・・?フリスク・・・あ、フリッカー!! (あー、今愛機がフリスクを腐リスクと変換しました。・・・腐は確かにハイリスクだなあ。) という訳でフリッカーに写真を上げるとブログに画像あげるのが楽チンぽんになったらしいです。 で、フリッカーは何処にあるんだよー?? 続き »
10月 2008
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Content Mangement System