アーカイブ: "2008 Oct 28"

  著者:  , 火曜日 28 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
プレッシャー掛かる仕事だよなあ。 時々怖くなる。 良かった病院勤務とかしなくて。(それは技師の頃の話だ) 法律関係なら訴えられる事はあっても人の死に直結しにくい。 無論腹括って仕事はしているけれども、怖くなる時がある。 先生って偉いよなー。 怖くて人にこんな怖い仕事任せられない。 自分が地雷踏むのも怖いのにさ。 職員が地雷原に突っ込んだら自分の足元が爆発するようなものやないか。 でも辞めても同じ仕事するんだけどね。 嫌いなら資格取らない。 職が見つかれば、の話だけど。 実務やってたいなあ。 続き »
10月 2008
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Multiblog engine