アーカイブ: "2008 Oct 15"

  著者:  , 水曜日 15 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
先日のブログだけ閲覧数が多い・・・。 まさかskinという単語検索で中学生が来ちゃった? ありえそうだな。 ごめん、ここただの日記だから。 しかも腐女子系だから。 しかも腐女子ネタ殆ど書かないから。 来年1月の退職が決まってるのですが、先生が次の人探してくれません。 年末調整の時は仕事引き継いでる余裕が全くないのでお願いだから早く募集かけてください。 社労士事務所、どうですか?誰か給与計算に青春を賭けてみませんか? 続き »
  著者:  , 水曜日 15 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
ブログソフトもホームページ作成ソフトもマイナーだ。 使い方が良く覚えられない内にまたバージョンアップした。 旦那~、新規投稿のページが消えた!! 写真のアップロードの仕方もまた変わっとるぞ。 続き »
10月 2008
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Forums software