アーカイブ: "2008 Oct 24"

  著者:  , 金曜日 24 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
ヤオイン(やおい)に対抗してユリオン(百合)がアップされてました。 ・・・頑張れ!!←百合啓蒙活動に対する応援 これに似たので百合好き男子が作品作ってましたが、いっそ清清しいくらい歌下手でした。 ええ、むしろ何か好きだよ、君も頑張れ!! 場所がニコ動な所為か、世間の目は思いのほか暖かかったです。 まだまだ日本は大丈夫みたいです。 続き »
  著者:  , 金曜日 24 10月 2008, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
夕方早めに帰る日は、スカパーでハンター×ハンター見ていまする。 幽白ハマって以来富樫作品からはすっかり疎遠になってましたが、 今の事務所に入ってから同僚に借りました。原作GI編が好き。 虫が出てから読んでませんが。 面白いのは間違いなく面白いのですが、何でこんなに同人界の方の人気が熱いのか 正直不思議でした。(いや、解る気はしてたけれどもっっ。) で、アニメ見まして。 何すか?このOPからED画像に至るまでの腐に訴えかけるイチャ絵の氾濫は??… 続き »
10月 2008
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 << < 現在> >>

検索

Forums software