アーカイブ: "2009 Jun 18"

  著者:  , 木曜日 18 6月 2009, カテゴリ: プライベート
今朝起きたら8時半だった・・・旦那が居なくて良かった。遅刻じゃ。 今日は重力が昨日比1.5倍位ですよね?という位だるかった。 家にずっと居るのにキューピーコーワ飲むってどういう事だ? この後支度して六本木に出るのだけど行くのが面倒くさい。 ジーパンで行きたいのを堪えてスーツのスカートにカットソー&カーディガンで出ます。 誰かダイエットイベント時の服装について知りはしませんか?? 大沢あかねちゃんが見たいのでしんどいけど出掛けるよ!! アサヒ食品なのでリエータの試食とかあるらしい。… 続き »
  著者:  , 木曜日 18 6月 2009, カテゴリ: プライベート
タイトルの質問が就活サイトであった。 目的を見失うなと云いたいのでしょうが、 就職出来なきゃそもそも仕事出来んです。 だから恥じも外聞も無く云うよ!! 就職したいんじゃ!! ええ、昨日旦那が泊まり出張で居ない隙にブルーになってました。 一瞬派遣でも・・・と思いましたが、派遣の方が就活で正社員目指してめっちゃ苦労してるの見て。 派遣は任せてもらえる仕事に裁量がないので、企業にキャリアとして認めてもらうの難しいんだね。 すんごい任されちゃってる可哀想な派遣さんも知ってるけど・・・。(正職員より仕事出来た)… 続き »
6月 2009
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << < 現在> >>

検索

Free blog engine