アーカイブ: "2009 Jun 25"

  著者:  , 木曜日 25 6月 2009, カテゴリ: プライベート
この間スリムアップスリムのイベントに参加させて頂いたため現在我家には。 プレミアムシェイク14食分が居る訳でして。 本当は旦那が旅行で居ない時に2週間ドカンとダイエットやるぜ!と思ってた。 でも貧血持ちなのでそれは危険かなと思い、今週旦那が飲み会で晩御飯いらない隙にやろうって思ったの!! 今日飲み会なんだけどね、お腹、空いたなあ・・・。 既に普通に御飯食いたくて仕方ないんですけど! 0キロカロリーのゼリーとか買っておけば良かったなあ。 ダイエットシェイクとダイエットビスケット両方食うかもしれん。… 続き »
6月 2009
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << < 現在> >>

検索

CMS + email marketing