アーカイブ: "2009 Jun 20"

  著者:  , 土曜日 20 6月 2009, カテゴリ: プライベート
人気ブロガーゆいさんが以前こう書いていた。 “じゃがポックルをくれる人は神” じゃがポックル手に入れたから私と会ってはくれぬものかと思わずにいられない。 ゆいさんに“神!!”って言われたい! 続き »
  著者:  , 土曜日 20 6月 2009, カテゴリ: デフォルトカテゴリ
ホシヤマ珈琲
仙台で良い喫茶店ある?と聞かれたらば。 珈琲を御所望なら私はホシヤマ珈琲を挙げる。 ブルマン飲もうものならランチコース食えますけどね。 女の子だったら特に良い。 “貴方のイメージに似合うカップをお選び致しますよ”というサービスがあるので。 で、出来たら本店を薦めます。 アエル店行ったら、“今片付けようとしてたよね?”といういっちゃん手前のカップで出されてガッカリした事があるので。 でもアエル店の高い天井までずっと珈琲カップが陳列されている正面の壁は見物。… 続き »
  著者:  , 土曜日 20 6月 2009, カテゴリ: プライベート
と何時までも行ってないでいい加減マッサージ屋に行けば良いのにと思う 続き »
6月 2009
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << < 現在> >>

検索

CMS + user community