アーカイブ: "2009 Jun 26"

  著者:  , 金曜日 26 6月 2009, カテゴリ: プライベート
そういえば何時来るんだろう? ブログ要員に頼んだのになー。 会社に持って行けないしなー。 使う機会がなかったらどうしてくれるんだ愛でまくり抱きしめまくるけれども。 早く小脇に抱えて歩き回りたいなー。 続き »
  著者:  , 金曜日 26 6月 2009, カテゴリ: プライベート
昨日は夕飯を控えたが夜中にお腹空いて結局食べた。 ので今日は昼ごはんをシェイクにした。 うん、夕飯まではもつ、かなあ? おやつ食べちゃったけど。 ダイエットにはつくづく向かない子だと思った。 生理前は特にイラっとくるのか、時期が悪かったらしい。 何事も無ければ水曜日から社会人になります。 続き »
6月 2009
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 << < 現在> >>

検索

Free blog engine